2009年11月21日土曜日

ウェブサイトの昇進:口の宣伝の言葉は非常に無視することはできません

CNNICの連続した統計によると、ユーザーなどの他のサイトに検索エンジンのリンクは、主な方法は、新しいサイトは、検索エンジンの重要性が増加し続ける通知された見ることが重要です、それはまたです関連する項目は、"ユーザーが最も一般的なネットワークサービス"オプションは、ユーザーが使用するもう1つの統計レポートに対応した"検索エンジン"年々の割合を選択します。ユーザーは、新しいサイトには通知されますが、重要な事実はほとんど注目を集めるとは、それぞれの調査では、ユーザーの役割に他の2つのオプションに分割されるの意味:"私の友人、クラスメート、同僚などを導入した"と"お友達"。両者の間に実質的な違いは、別の時刻表上のユーザー間だけのわずかな関係です。ユーザーは、新しいサイトの主な方法2001.7 2002.1 2002年の知っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿