2010年4月12日月曜日

ギャングの学生:(3)

6誤解第213章では、サブステーキ料理を知っていないのランクには、赤ワインの8年間がされて側になります。私は、ステーキの隅を押したまま、右側を静かにナイフで、プレートのスリット血水の杭以下のものも漏れていたフォークを使用します。損失をどのように外国人がこのようなものを食べたいかを理解する。また、十分に情報をいくつかの女の子もまた特別な女性の食べ物のテーブルの上に何か食べに、彼らが人々との誇りのような高い場所で、私は泥棒を感じている。 "乾杯!"私は赤いワインのグラスに手を伸ばすのすべての喉、唐暁、と陳雲の内側に彼は彼は笑ったの側では、特別なお祝い笑って注ぎ、小雨のポイントは言いました:"兄さん、あなたのようにどのようにすることができますように酔って赤いワイン、ビールをバーに入れて!"私はガラスの赤いワインの数滴の残りを見て、何度も頭を横に振った:"少し味を飲んで実際にされていないこのもの、私の好きな'バドワイザー'または'5梁ソリューション'。"天天



seo | アラド rmt | 信長の野望 rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿