2010年10月1日金曜日

繁盛店の経営者が秘訣を伝授…28日から講習会/川崎

 商売繁盛の秘訣(ひけつ)を教えます―。商店の経営者や後継者らを対象に繁盛店の経営者らが成功のこつを伝授する「商売繁盛塾」が28日から3月9日まで7回にわたり開かれる。川崎商工会議所の主催で、受講無料(交流会は実費負担)。

 1回目は、業種?業態を問わずに数々の成功事例を誇る人気コンサルタントでジャイロ総合コンサルティング代表 FF14 rmt
取締役の大木ヒロシさんが「商売繁盛の成功条件はこれだ!」と題し講演する。

 2回目以降は、首都圏を中心に15店舗を展開する「メーカーズシャツ鎌倉」会長の貞末良雄さんや、川崎市高津区で化粧品店を経営し業界で広く知られるジュネット代表取締役の東賢太郎さんも特別講師として講演。対談や現場の視察会、交流会なども予定している。


 同商議所は「コスト0円の販売促進の極意や仕入れコストの大幅削減の秘訣など、厳しい時代の中での繁盛店のつくり方が学べる」と参加を呼び掛けている。

 会場や時間は各回ごとに異なり、申し込みは各回ごとに受け付ける。定員は各回20人。日時や会場、内容など問い合わせ?申し込みは同商議所電話044(555)0301。

引用元:SEO対策 | 東大阪市

0 件のコメント:

コメントを投稿